歯科とスリィディと私

愛する患者の為いち歯医者が3Dプリント技術と戦うブログ。たまにギークな話題も。

やったー!「3Dプリンタ 歯科」の検索結果で1位になったよ!

time 2015/05/14

やったー!「3Dプリンタ 歯科」の検索結果で1位になったよ!

今回もタイトルで全てを語っちゃう系の内容ですが。

2015年5月14日、Google 検索で「3Dプリンタ 歯科」と検索すると、検索結果のトップに表示されるようになりました。

思わずスクリーンショット撮っちゃいましたよね。撮りますよねそりゃ。

May 14 20151

ブログ開設から1年4ヶ月と9日、ようやくここまで参りました。

ただし、「3Dプリンター 歯科」で検索するとまだ6番目。「3Dプリンタ」と「3Dプリンター」の表記は統一されていないのが現状ですが、当サイトでは「3Dプリンタ」という表記をずっと使っています。一般的には「3Dプリンター」と伸ばして呼ぶ人のほうが多いようなので、いずれはそちらでもトップを飾りたいですね。

今後も精進してまいります!

sponsored link

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

M3D造形物

3D Printer



sponsored link